ポルシェ買取navi

ポルシェ買取査定navi

ポルシェ買取専門 > ポルシェ買取ブログ

輸入車王/マリオットマーキーズ ポルシェ マカンGTS 出張買取ブログ in栃木

2020.10.11

ポルシェ マカンGTS 出張買取

お世話になります!
輸入車王®/マリオットマーキーズ ポルシェ買取ブログにて失礼いたします。
ポルシェ買取スタッフです。

こちらのサイトでもポルシェ買取系のトピックスを少しづつですがご紹介していければと思います。

~~~~

弊社では、現在ポルシェの買取を強化中です!
今回は栃木にポルシェのミドルサイズSUV マカンGTS 買取に専門の買取スタッフがお伺いさせていただきました。

電車を乗り換えて、、、

到着しました!

走行距離1万キロ未満のポルシェマカンGTSグレードでした!エアサスペンション搭載モデルです。

引き取らせていただき、本社まで無事到着いたしました!

O様!この度は素晴らしい1台をありがとうございました(^^)

~~~

北は北海道、南は沖縄までお車の出張査定行かせていただきます!

北は北海道、南は沖縄までお車の出張査定行かせていただきます!どんなお車でもお気軽にお問い合わせください。

お車の買取査定は、輸入車王へ

輸入車専門店マリオットマーキーズでは【輸入車王®】というブランドを立ち上げました。

お乗換えをご検討されている方、
このコロナの状況で資金繰りをお考えの方、
お車の整理でひとまず売却を考えている方、
売却したいけど残債があって悩んでいる方、
委託販売もお考えの方、
実際に手放すかわからないがとりあえず買取金額を知りたい方等、

ご売却にあたっては十人十色の理由があります。

マーキーズでは、お一人お一人のご状況に寄り添ってベストな方法でのご売却のお手伝いができるよう努めています。
まずは全国の中でも高価な買取が期待できる東京市場のマリオットマーキーズにご相談ください。

お車の販売も先日ブログでご案内させていただいたTV電話商談可能です。買取・下取りも対応しています!

なるべく接触を減らし、お車の販売・査定・売却が可能です。

まずはお問い合わせ下さい!